お豆腐ログ

丁重にどうぞ

サヨナラ またね 元気でいてNATION

f:id:MY1715ST:20230917211833j:image

2017年1月から始まった私のシズニ人生が一旦本日で終わりを迎えた。(念の為一旦としておく。)

一度は完全に行く気が消失し、一席を無駄にしようと思っていた。ところが優しいフォロワーさん達に励まされ約5年ぶりに味の素スタジアムに足を運ぶこととなった。

 

味スタに来るのは2018年のa-nationぶりだ。その時もたった数曲のために36度を超える猛暑の中1人で向かったんだっけ。

初めて日本語バージョンのtouchが披露された時の悠太の笑顔が忘れられない。

日本単独ツアーが発表されたのもあの日だった。

 

人の心は変わる。あの頃の高揚感はどこへ行ってしまったのだろう。真冬のソウルコンから真夏のシンガポールまで追いかけた初のワルツ。

 

彼は今日も私の知ってる彼で、ずっとこの目で見てきた彼だった。少しは期待したんだ。気持ちが戻ることに。でも不思議だね。戻らなかったよ。

私が変わっちゃったんだね。

 

以前もTwitterに書いたが、私はとても感謝している。

8キロのダイエット成功、150万かけて歯列矯正、TOPIK5級取得。全て彼が導いてくれたと思ってるから。

まさに人生を変えてくれた人。向こうは私の事なんて知りもしないだろうけど、そのくらい私にとっては大きな存在だったんだ。

その気持ちはずっと大事に覚えておくからね。

 

私が今本当に恐れているのは次現推しグルにもこういう日が来るんじゃないかという事だよ。昔はNCTでこんな日が来るなんて思ってなかったもの。

今日みたいに悔いなく未練なく終えられるオタ活をしようと心に誓うことしか出来ないかな。